大尊師 アルマ アジール爆誕 

  俺が最近、超はまっている クールなドラマ なんと今世紀にキリストが再臨し 人々を 奈落の奥底に もとい良く分からないところへ文字通り天国の門へと導く

英霊が否 指導者として皆を導くというストーリーだ

 尊師がどのようにして生まれそして何をなし物語がどのような結末を辿るのかは

俺もまだみている途中なので是非、自分の目で確かめてくれ 

 このメシアという名前の最高にぶっ飛んだドラマが見れるのは俺が知る限り

ネットフィリックスだけ もしよければ感想を聞かせて欲しい

 あ、でも念のため言っておくが、アマゾンレビユーを見る限りこのアプリには相当の

不具合が多いらしい、また内容が宗教に関する事なのでそう言う事が嫌いな人は見ない事をお勧めする またこのドラマに登場する再誕した大尊師 有馬 味汁

アルマ アジールはかなり中東系の顔立ちで見る人を選ぶ作品だそこも注意してっくれよな 

 以上、大尊師 有馬味汁 アルマ アジールの信者 秀吉からでした またな 

Netflix

Netflix

  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: アプリ